Home&Green

50代おひとりさまのおうち生活、たまに旅行

ミルキーウェイに蕾が出てきました

セダムミルキーウェイに蕾が出てきました。

ペールグリーンの葉に白い花が咲いたら、とっても可愛いんですよ。

引越しして日当たりが良くなるので、葉の色もピンクがかってこないか期待してます。

f:id:homegreen:20200413062823j:image

咲いたらまたブログに載せたいと思います。

 

数本の挿し芽からモリモリになったんですが、メルカリに出したときにはショボかったので買い手がつかず、自分で育てることにしました。

メルカリは出品時の様子だけでなく、育ったらどうなるかを予想すると、お買い得品に出会える可能性がありますね。

 

前のマンションはパジャマのままベランダでボーッとしてても人に見られにくかったんだけど、今度のマンションは隣のマンションの玄関から人が出てきたら目が合いそうです。

ベランダとベランダが隣り合っているわけではないので短時間ではすみますけどね。

せめて部屋着に着替えてからベランダに出なくちゃ。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村