Home&Green

50代おひとりさまのおうち生活、たまに旅行

プロヴァンスのブティ

南フランスのキルト、ブティに憧れます。

本物はとても高価ですが、私のはブティ風のベッドスプレッドなので、近くで見るとぺたんこキルティングなのがバレバレです。

それでも多少は雰囲気があって、はるばるアヴィニョンから空輸してよかったと思っています。

白いブティ風のベッドスプレッド、フランスっぽいですよね?

f:id:homegreen:20200321132544j:image

 

ソファに敷いていた時に少し黄ばんでしまったので、次に洗濯する時にはオキシクリーンで洗ってみます。

 

オリーブが刺繍されたクッションカバーはエクサンプロヴァンスのマルシェで購入。

プロヴァンスに行くと欲しいものがありすぎて困るほどです。

コロナでしばらくヨーロッパには行けないだろうけど、恋しい。

 

それまでは部屋をプロヴァンス風にして、ガマン。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村