Home&Green

50代おひとりさまのおうち生活、たまに旅行

散歩途中の春の花

朝が気持ちいい気候になりました。

散歩途中に見るお花たちも元気いっぱい!

 

f:id:homegreen:20210424082511j:image

立派なお宅に咲いてたスモーキーピンクのバラ。

綺麗ですね〜!

 

f:id:homegreen:20210424082547j:image

同じお宅には超大株のフレンチラベンダーも満開でした。

 

f:id:homegreen:20210424082622j:image

モッコウバラ?かな?がバルコニーから垂れ下がるお家!

見事です。

 

そのお向かいの家には満開のハゴロモジャスミンが香っていました。

f:id:homegreen:20210424092313j:image

 

いつもの公園に来るとアジサイの花芽が育ってました。

f:id:homegreen:20210424082748j:image

あと半月ぐらいすると咲いてるかな?

 

f:id:homegreen:20210424082833j:image

公演の花壇もお花のチェンジが完了。

ビオラは終わりましたね。

うちのビオラはまだまだモリモリ咲いてるけど。

 

道端の花壇のお花って、入れ替えたらそのあとどうなるのかな?

まだ咲いてるから捨てるのはかわいそうな気もする。

 

朝の散歩、時々ランニング。

まだ富士山も見えて本当に気持ちいい陽気です。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村