Home&Green

50代おひとりさまのおうち生活、たまに旅行

沖縄2泊3日 瀬長島ウミカジテラスに行ってみました

3日目の朝食は洋食です。

コロナの影響でビュッフェではなくセットメニューだけど、卵料理は選べたので楽しみにしていたエッグベネディクトを注文。

f:id:homegreen:20200814082308j:image

トロトロたまご、やっぱり美味しかったな!

 

空港リムジンはホテルの前まで来るので、チェックアウトして那覇空港へ。

DFSに化粧品を免税で買いに行った後、ものすごく暑かったけど、時間があったので瀬長島ウミカジテラスに行ってみました。

空港からゆいレールで一駅の赤嶺駅からシャトルバスが出ています。

時刻になってもバスが来なくて、暑かったー!

 

f:id:homegreen:20200814084152j:image

ハンモックでまったりできるお店があったので、トロピカルドリンクを飲みながらのんびり。

風もあったので、日陰はそれほど暑くなかったです。

上を見ると青空とヤシの木。

f:id:homegreen:20200814084614j:image

 

空港に近いので、瀬長島からは飛行機も見えます。

f:id:homegreen:20200814084658j:image

 

空港に戻ったら、虹が出ていました。

f:id:homegreen:20200814084811j:image

 

お土産を買って、東京行きに乗りました。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

Home&Green - にほんブログ村