Home&Green

50代おひとりさまのおうち生活、たまに旅行

ちょっとだけ運動

ようやく雨が止んで明日からは晴れ予報です。

運動不足に罪悪感を感じ始めたので、近所の公園までちょっと走りに行ってきました。

パンをホームベーカリーでこねている間だけの外出だから、ほんの少ししか走っていないけど、いい汗かいた!

帰りはウォーキングになっちゃったけど。

 

f:id:homegreen:20200523155043j:image

公園にはスイレンが咲いていました。

写真を撮る人、池の魚を観察する家族、お花を見つめる老夫婦、走る人、みんな自粛の合間にちょっと息抜きですね。

ソーシャルディスタンスを取りながら通り過ぎていきます。

 

でも公園近くのカフェでは賑やかにランチを取る人たち。

屋外だから気が緩んでるかもね。

 

帰りに花屋に寄ったので、イタリアンパセリの苗と切り花を買ってきました。

f:id:homegreen:20200523155916j:image

 

ピンクのアスチルベに1本だけブルースター

ベランダで咲いているのが白い花が多いからか、最近はピンクとか可愛い色の花を飾りたい気分。

 

今日はベーグルにチャレンジ。

そうとは見えないモノが出来上がりました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村