Home&Green

50代おひとりさまのおうち生活、たまに旅行

東京暮らしのスタートはコロナ緊急事態の中で

コロナ緊急事態の最中に引越しすることになってしまいました。

といっても搬出が終わっただけで、明日が搬入です。

仕事は東京でしながらの飛行機往復で疲れました。

落ち着いたらいろいろ書きたいけど、今日は引越し屋さんについて。

 

今までの引っ越しの中で一番丁寧に運んでくれました。

前回とか、家具に傷がついたりボルトが無くなったりと困ったことが多々ありましたが、今回はこれでもかというぐらい梱包してくれて、安心感がありました。

梱包材をふんだんに使ってたのでエコではないけど。

地方だからかコロナ対策がイマイチ甘かったけど、あまり近づかないようにしてたので大丈夫でしょう。

明日の搬入はそんなことはないと信じたいです。

どっちにしても、後でアルコール消毒するのは言うまでもありません。

 

新しい住まいは楽しみ!

コンセントが少ないのが気になっているけど、だいたい家具家電の配置もイメージできました。

小出しでお見せできればと思います。

 

f:id:homegreen:20200411164606j:image

飛行機からの富士山もしばらくは見られないかなあ。

早く終息して欲しいものです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村