Home&Green

50代おひとりさまのおうち生活、たまに旅行

冬の沖縄に一人旅 〜観光編〜

2度目の美ら海水族館に行ってきました。

ハイアットリージェンシー瀬良垣は空港バスが停車するので便利なのですが、美ら海水族館行きのバスに乗るのも便利なのです。

 

f:id:homegreen:20200117184614j:image

ジンベエザメは2匹いて、大きい方は8mもあるそうです!

わあー、可愛いなあー、とぼんやり眺めていると癒されます。

 

イルカショーも楽しんで、バスで次はハレクラニ沖縄へ。

アフタヌーンティーのために訪ねてみました。

 

クリスマスツリーやリースも素敵で、さすがハレクラニ

f:id:homegreen:20200117184633j:image

 

ハワイのハレクラニと同じHouse Without A Keyでアフタヌーンティー

クリスマス時期限定のベリーのアフタヌーンティーは、見た目も可愛いかったです!

写真には写っていませんが、スコーンも2個付いています。

f:id:homegreen:20200117184640j:image

 

紅茶は何種類もある中から選べますが、何種類おかわりしてもOK!

何度も聞きにきてくれるので、アイス、ホット、ホット、ホットと4種類もいただいてしまいました。

4000円にサービス料と税金でけっこうな額になりますが、とても満足しました。

 

2泊3日の沖縄一人旅、車なしでも不便はなく、少し贅沢に楽しむことができました。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村