Home&Green

50代おひとりさまのおうち生活、たまに旅行

冬の沖縄に一人旅 〜ホテル編〜

12月に沖縄へ一人旅したのですが、晴れていたのでオフシーズンでも楽しめました。

泊まったのはハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄。

とても素敵なホテルでした!

f:id:homegreen:20200117112536j:image

 

那覇空港からのアクセスはバスが停まるので、車がなくても大丈夫。

 

予約したお部屋は1番下のカテゴリーでしたが、海も見えて十分快適!

もちろん、上のカテゴリーに行くほど景色はいいですが、オフシーズンの平日ということもあり、朝食付で1泊17000円ほどで泊まれました。

 

バスルームは洗い場があり、椅子もあるので髪の毛とか洗うのも楽ちん。

ガラス張りですが大きな木の引き戸で隠せるので、恥ずかしくないですね。

一人旅なので開けっぱなしですが。

f:id:homegreen:20200117112636j:image

 

朝食はビュッフェで、一部は日替わりで異なるメニューでした。

1泊目、ローストビーフがあったのですが、「お腹いっぱいだから明日食べよ♪」と見送ったら、なんと翌日はポークハムに変わってしまって食べられなかったのが唯一の後悔。

ハムもその場でスライスしてくれる美味しいものでしたが、ローストビーフ食べたかったなー。

 

オーダーしてから作ってもらえるエッグベネディクトがとても美味しかったです。

タマゴはトロトロ、オランデーズソースはたっぷりで、2日ともいただきました。

f:id:homegreen:20200117112651j:image

 

プールは今の季節は屋内だけですが、真剣に泳ぎたい場合も長さがあっていい!

私はジャグジーでぼんやりしていましたが、オフシーズンは人が少なくてほぼ貸切でした。

 

また泊まりに行きたいホテルです。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村